梅雨入りしましたネ・・・

田富店の紅一点佐野ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 梅雨入り雨したみたいですが、まだそれほどジメジメもしてないので過しやすいかなぁと思いますが・・・小5の息子を持つ私としては大量の洗濯が乾かなくなる季節におびえていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 所でexclamation×2明日から2日間オギノ御優待セールなんですよー(長音記号2) 田富店でもセールをしていますイベント この時期にぜひともお勧めしたいサングラスや、月⑨で私の揺れるハート大好きな嵐の大野君揺れるハートがかけている様な感じのレイバンのフレームなどなど品揃え多数ご用意していますのひらめき ここでちょこっと商品を載せちゃいます眼鏡 まず田富店のヤング部門exclamationモデル市川わーい(嬉しい顔) X6zhdhJQnjU1eQq.jpg 一見普通に見えますが実は内側がレイバンのロゴたっぷりなんです(笑) qepxbTAH8rw6gpQ.jpg 次にこれまた渋いダンディー塩沢の登場ですexclamation×2 YMpOWd3Thtr_mrC.jpg 素敵揺れるハートとしか言えませんわーい(嬉しい顔) レイバンのサングラスですょー(長音記号2) 最後に私佐野の出番たらーっ(汗)あんまり写真撮られるのが好きではないのですが・・・やっちゃいました(笑) 私が大好きなセシルマクビーのサングラス黒ハートです黒ハートかけた感じはぴかぴか(新しい)鼻が低い私でもしっくりきてかけやすいです手(チョキ) キャーあせあせ(飛び散る汗) yV_sliz2AldnN5U.jpg サイドから見るとセシルらしいキルティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) Nls3uI82JAEa2oK.jpg 他にも種類が沢山ありますのでこの機会にぜひお立ち寄り下さいグッド(上向き矢印)お待ちしておりますわーい(嬉しい顔) ではまたわーい(嬉しい顔)