子供・キッズフレーム リンドバーグ、エアチタキッズKIDSの徹底解剖『なんで丈夫なの?』

 『山梨県で創業118周年子供メガネ・シニアメガネ・補聴器は  お任せ下さい』 今回、セイビドーがこだわる子供用メガネ、エアチタキッズを 紹介したいと思います。 なんとセイビドーの子供用メガネ、エアチタキッズ取り扱い数は全国第3位。 皆様へご提案し愛され続けている証です。 このエアチタキッズフレームですが ネジを一本も使っていない ~超エコ?なメガネフレーム~       kako-qKoRYVQLCrYjenbu[1].jpg 普通はレンズをはめて、ネジを締めるのですがここにネジを使っていなんです。 特殊な薄いセロファンテープを硬くしたような物で「バチン!!」ってレンズを はめ込みます。 ネジを使っていないのでレンズ枠が緩むこともなく、かなりの衝撃以外はレンズが落ちてしまう心配もありません。わーい(嬉しい顔)  レンズにキズは付くけどフレームは無事だった・・。 そんな場面に遭遇します。  野球サッカーいっぱいスポーツしても緩まないから安心ですね。 忘れていけないのはこの鼻あて・・。 特殊なシリコンで出来ていてアレルギーにも安心です。 UFOがひっくり返ったような形がおもしろい!! バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) kako-uyu7vcu4WDUuPBq1[1].jpg 鼻パットが取れてしまったり、古くなって交換したい時は セイビドー各店ですぐに無料で取り付けますのでご安心下さい。 フレームの形・カラー・サイズ、色々選べて 自分好みのフレームを見付けよう!! 眼鏡    kako-3KsK7T4x6LbXjpit[1].jpg HOYA強化プラスチックレンズ+エアチタキッズフレーム+専用ケース フレーム2年間安心保証がついて税込み39,900円でご提供しています。 元気なお子さんセイビドー各店へ集合!!ダッシュ(走り出すさま) エアチタキッズKIDSを試しに掛けてみよう!! ちなみに暴れん坊ちびっ子将軍であられる、 私の姪っ子もエアチタキッズ歴2年です。    kako-alF6oyvi4NFyFq61[1].png このフレームでなければ多分5~6本位メガネを新調していたと思う・・たらーっ(汗)