山梨のアーティスト サノケン参上!!

こんにちわわーい(嬉しい顔) 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店の市川でするんるん 今日オギノリバーシティでは 山梨県出身のアーティスト音楽 『サノケン』さんによるギター弾き語りのライブが行われましたイベント 何度も書いておりますが ギター大好き市川は、弾き語りのライブには目がありません目目目目 このサノケンさんのライブ まさかのアンプラグドどんっ(衝撃) まさに路上ライブさながらexclamation 2Ai3uBbT1tPK3ux1374385970_1374385998.jpg 素晴らしかったです。 マイクやアンプに頼らずに勝負ができる事。 路上ライブでは一番大事なことだと思っています。 なので CDを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔) WpZey0ucJgKU25J1374386068.jpg 気さくに話をしてくださって とっても好青年でございましたいい気分(温泉) お使いのギターはギブソンのJ-45だそうで ギブソンの割には湿っぽい音がすると皆から言われるそうですたらーっ(汗) 見ていたら涎が垂れてきそうな 味のあるギターでしたふらふら そして 好青年が並ぶツーショットw nkD4ybq4UiO9jR91374386176.jpg サノケンさんのブログでもアップされてました!