富士の国やまなし国文際 まちなかステージinオギノ パート2

こんにちは 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店の市川ですわーい(嬉しい顔) 昨日オギノリバーシティでは 富士の国やまなし国文際 まちなかステージ、またまた行われましたイベント 1faWloN_BWczIn01375067387.jpg 山梨県のアーティストに触れられるこのイベント 結構楽しみにしているんですグッド(上向き矢印) 早速演者のご紹介 アン・イールのお2人 aSoniuEvOcrzZiW1375067463.jpg お2人ともさわやかで素敵な歌声でしたるんるん 作詞作曲が出来るってそれだけでも才能の塊ですよね 素晴らしかったです! サクソフォンアンサンブル S8CYrVSg6Ei6ARj1375067502.jpg サックスによる4重奏 サックスが鳴らせない男市川としては 嫉妬するほどカッコ良かったですね もうね、歯軋りしながら聞いておりましたwふらふら 津軽三味線 藤田惇三さん XuEGPTdl4HbtzMV1375067586.jpg 今年に入って何度か津軽三味線を聴く機会がありましたが やっぱりカッコいいですねぴかぴか(新しい) そして 伸太郎さん 3X7WeOa1XMA6Lzq1375067631.jpg この日のギターは なんと メガネの生産地としても有名な 福井県鯖江の職人さんによる 漆塗り沈金で富士山を描いた特注品ぴかぴか(新しい)メチャクチャカッコ良かったでするんるん これを皇太子殿下の前で弾いたんだよって自慢する姿がまるで少年のようでしたwわーい(嬉しい顔) 今年は富士山が世界遺産登録されました 伸太郎さんを代表曲『白い風』で紅白歌合戦に送り出そう そういうプロジェクトが発足されるそうです。 僕も早速署名いたしました! 先日発売したCDも買っちゃいました(サイン入りですw) そして恒例のツーショット! jAP3U2yR0Man9YT1375067672.jpg 今年の紅白 山梨県民は見逃してはいけませんぞ!