第5回高校生ボーカリストアワード

こんにちわ 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店の市川ですわーい(嬉しい顔) 今日はオギノのイベントのご紹介 第5回 高校生ボーカリストアワード & ダンスパフォーマ選手権 実はこの企画ひらめき 5年前山梨日々新聞で知ってから この企画が始まるとチェックを続けてましてw この日を楽しみにしておりましたるんるん 今日の出場者の方々 仕事をしながらなので皆様の名前が覚えられませんでした ごめんなさい!ふらふら H1oQtO938PwCQPk1381048027_1381048045.jpg この子は英語の歌を歌っていましたね 子供のころから英語を習っていたそうです すごいですね~ぴかぴか(新しい) NfVxqd2iokQQsDP1381048082_1381048089.jpg 見るからに声量がありそうな体つきですね 今日の出場者の中では1,2を争う声量でしたexclamation NGpnc8m0h_Ng9SJ1381048118_1381048130.jpg 気持ちよさそうに歌ってましたね エグザイルとかの歌も得意そうな声でしたグッド(上向き矢印) OGmwKJtaBpjks_R1381048163_1381048173.jpg ただ1人、昭和歌謡を歌った彼 歌、すごく上手でした! 彼は歌も歌い方もキャラも個性的でしたねわーい(嬉しい顔) ti4x3ll8t5vsc2i1381048204_1381048213.jpg この子は去年もここでボーカリストアワードに出てました。 その時も一人弾き語りで歌っていたので、よく覚えてます ギター弾いて歌うのが好き!って気持ちがとても伝わってきまして 個人的にはこの子を一番応援しています。 ギター大好きですからねw iwSziu7Cfla5eIf1381048245_1381048256.jpg 今回から最大3人までユニットを組めるようになったようで 初の2人組みだそうです 楽しそうに歌ってましたね~るんるん ZjPBZSubre_oc5A1381048282_1381048299.jpg 最後は去年の準グランプリの子 さすがの声量でしたね そこらじゅう飲まれてましたね、雰囲気にがく〜(落胆した顔) とまぁ簡単すぎる感想を並べましたが 高校生ですよ キラキラしてるんですよ、なにしろw それぞれ歌手になる人、そうでない人いると思いますが 音楽を楽しむのはプロでもアマでも誰でも出来ますからね そういう気持ちを大事にしていって欲しいと思います。 おしまい 入賞者発表はこちらから!