メガネ屋さんのぬいぐるみたち

こんにちは 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーラザウォーク店 志村 です 私は今、「コップのふち子さん」というものにハマっておりまするんるん DSC_1087.jpg              こちらがふち子さんです ふつうはコップのふちに飾るものですが 私はメガネと一緒に飾っています眼鏡 DSC_1088.jpg インテリアのワンポイントとして とてもいいかと思いますぴかぴか(新しい) DSC_1090.jpg 私の場合は増えすぎて 違和感満載ですが。。。 みなさんもメガネといっしょに〇〇をかざるなどの こだわりなどはありますか?? セイビドーではメガネと一緒にかざれる 「ぬいぐるみ」があるので 今日は少しだけご紹介させていただきますひらめき まずこちら 2013-10-10 20_37_55.jpg ダックスフントのメガネケースです犬 とってもかわらしいです ぬいぐるみとしても通用するかわいさです ダックスのほかにも ビーグル、ゴールデンレトリバー、ブルドックなどなど かわいらしいワンちゃんを見つけてみてくださいグッド(上向き矢印) ほかにはぶたさんのぬいぐるみもあります 2013-10-10 20_41_21.jpg こちらは背中にメガネを収納できますぴかぴか(新しい) 種類は、おさる、牛、かえる、ねこがあります  かえるやうしのぬいぐるみはめずらしいとおもうので とてもおすすめです晴れ お部屋に飾るのはもちろん 会社のデスク、学校の机に置いておくのも おススメかもしれませんexclamation しかし、飾るだけでなく いつも持ち歩いていたいというご要望があるかもしれません そんなみなさんにはこちら 2013-10-10 20_33_26.jpg くまさんのメガネケースですドコモポイント 見た目が可愛いのはもちろん ケースも頑丈なのでもち運びにも便利です 2013-10-10 20_33_3.jpg メガネスタンドとしても使うことができます 鞄の中にはいっていたら 癒されますねわーい(嬉しい顔) 気になった方はぜひぜひ セイビドーにお立ち寄りください では今日はこの辺で セイビドーラザウォーク店 志村 でした