☆iOFT 2014 国際メガネ展☆

皆さんこんにちは(^-^*)/ 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー田富店 佐野です(^-^*) 少し前ですが 国際メガネ展 IOFT2013が開催された 東京ビックサイトへ出張に行ってまいりました(*゚0゚) 商品部の大村部長に同行し緊張の中 各メーカーさんとの商談のお手伝い(お手伝いになっていたか・・・)させて頂き、初の名刺交換もしてきました(*゚0゚)ドキドキ 一通りの商談を終えて次の商談まで時間が空いたので会場内の色々なブースを見ていたところexclamation なっなんとどんっ(衝撃)我らがアニキどんっ(衝撃) 哀川 翔サンがご自身がプロデュースしているメガネのブースに来ているではないですかexclamation×2 写真撮影と握手をしてもらいました黒ハートkako-ij1ZSmcKxKEAMrjM.jpg顔が引きつってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) セイビドーリバーシティ店・ラザウォーク店に翔サンのフレームがありますのでこの機会にぜひ見に来てくださいわーい(嬉しい顔) また新作も随時入ってくる予定ですのでお楽しみに黒ハート黒ハート