オークリーOAKLEYゴーグル2014年新作モデル

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

オークリーOAKLEYゴーグル新作

スキー、スノボーで注目アイテム

≪ゴーグル≫

色んなブランドがあって、気軽に個性を

発揮できるアイテムです

だから・・自分流アイテム選びは慎重に!!

オークリーOAKLEY2014年新作ゴーグル

新作全体.jpg

レンズがミラーのため

写真撮っている姿が見えてますが

ゴーグルに集中してもらえると助かります

新作1.jpg

ホワイトな世界に映えるカラーだと思います

衝撃吸収のため何層にも吸収素材が施され

汗でこもらないよう正面に小さい穴が開いています

レンズ面積も広く視界も快適です

裏側だってデザインにこだわります

ゴーグル裏.jpg

細部にわたって衝撃吸収素材があるのが分かります

あと・・軽いですね

何気にオークリーのロゴが入っているのが

うれしいです

レディースもあります

レディース1.jpg

レンズミラーとフレームカラーが

微妙にカワイイでしょっ

レディース2.jpg

ゴーグルをしてスキー、スノボーしている姿を

想像しちゃいませんか・・?

値段は税込18,900円からです

河口湖ショッピングセンターベル2階

セイビドー河口湖店で色々見れます

じつは・・

セイビドー河口湖店って

オークリーOAKLEYプレミアムディーラなんです

ってことは・・

サングラスも品数豊富なんです

「ほらっっ・・」

オークリー』全体.jpg

自分好みに会えるかな・・

全体2.jpg

デザイン 重要ですけど

見え方も大事

永く使うにはストレスの無い視界が必要

オークリーは光学的に凄くこだわり

その点は優れものです

セイビドー河口湖店で違いを

体感する事オススメします