花粉防止メガネ入荷しました!

暖かい日が待ち遠しい今日この頃ですが 気づけばもう1月も終盤。 春になると あの季節も始まります。 そう、それは花粉症‥。  もうやだ〜(悲しい顔) わたしも3年前に花粉症デビューをしましたが 目が痒くてたまらないんですよね そんな憂鬱な気分も明るくさせるフレームが入荷しました imageCAU2DDXH.jpg 花粉防止・対策メガネ 『スカッシー スマート2』 わたしはコレに度付きレンズを入れて花粉症をやり過ごしています。 2014年は柄も増えてオシャレ度もアップグッド(上向き矢印)しています。 こちらは大人用。 guccirogo.jpg こちらは子供用。 イチゴとドットがかわいいです。 スカッシーキッズ.jpg 今なら期間限定!くもり止め度入りのレンズも込みで 7,350円のセットも扱っています。 サイズも様々なのでお顔に合ったオシャレなスカッシーを ぜひお試しください。                         志村