SAMURAI翔 哀川翔プロデュース 翔シリーズの人気白色フレーム

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

SAMURAI翔 哀川翔プロデュース

白色フレーム、白を組み合わせたモデル

やはり・・人気です

メガネで白色って結構探すと

ないんですよね・・

白色フレームって安価に見えてしまいがちで

難しい・・

SAMURAI翔を見るまでは私もそんな

気持ちでした

   が・・

このモデルはイイでしょう

翔白リム.jpg

サスガ!!SAMURAI

白リム正面.jpg

ワイルド!! 翔!!

白横.jpg

フロント(正面)の白を

サイドのブラックが重厚感を出し

さりげないSAMURAI翔のロゴで

高級感を演出しています

SAMURAI翔シリーズは玉型

56mm~58mmが多く

スクエアタイプがほとんどです

白リム・ナイロール正面限定モデル.jpg

少し上に吊り上げたデザインは

目元をシャープに見せる効果があります

白色フレームは限定モデルに多く

本数もそんなに作らない為

興味ある方は

見かけたら購入しておくことオススメします

これから暖かくなるので

白色フレームへグラデーションカラーレンズ

入れてはいかがでしょうか

夏へ向けてブルー系なんか、さわやかですし

ちょい悪系なら、グレーオススメします

メガネをサングラスっぽくかけるって・・

メイドイン自分になります

ラフな服装・・でも

翔をかけて高級感と、メイドイン自分を

演出すれば今までと違う「・・らしさ」に出会えそうです

SAMURAI翔ビジネスにオススメ!!

クラシカル横.jpg

マットな金色は肌色に近い色になり

個性をさりげなく主張できます

サイドはサムライ翔のロゴを

立体的にデザインしたスタイルになり

奥ゆかしさとかけた時の安定感を

与えます

クラシカル正面.jpg

少しつりあがったフロント(正面)は

シャープな印象と引き締まった輪郭を

作り、ビジネス勝負には心強い味方となります

全体をフレームで囲むフルリムタイプは

くどくならないようにしましょう

自然色でも充分に、存在価値を与えてくれる為

デザインとカラーは慎重に・・

ちょっと光沢系もかけたいな・・

って人へ

ガンメタナイロール横.jpg

あえてガンメタの光沢をチョイス

光沢系シルバー人気ですが・・

シルバーが強く、相手目線がメガネに行きがちかな?

相手目線が、スーツとメガネ、半々に目線が行くように

するのもさりげないビジネスマナーです

ガンメタナイロール正面.jpg

下が無いナイロールタイプは

光沢系にありがちな、くどさを緩和させます

正面から見たときフレームが顔に自然に

なじみます

このモデルもフロントが少しつりあがり

シャープな印象になるのと

光沢の上リム(フロント上部)が個性を演出

光沢系はサイドからフロントに向けての

デザインが綺麗であればgood!!

メガネって正面からよりサイドから

見られているほうが多いと私は思います

知人の時は正面を向いて話しますが

一日のうちに話せる人の数はしれています

残りの話していない人達は

サイド、サイドからフロントにかけて

メガネを見ています

綺麗なメガネ・・って思うのは

サイドからフロントにかけて見た後

改めてフロントを見た時

だから・・・

サムライ翔もサイドにこだわっているのかな?

アフター・勝負ビジネスに

白テンプルワイルド.jpg

翔の白フレームとは逆のカラー

フロント光沢系ガンメタ

サイド立体感あるセル生地に翔の

オリジナルロゴ

結構インパクトあります

アフター用にしようと思ったけど

これ、勝負ビジネスにかけると

いいかも・・

特に営業やられている方が

かけるとお客様への印象は効果大

あのメガネの人・・って覚えてくれます

白テンプルワイド正面.jpg

案外、サイドの白って目立つでしょ

でも、正面はガンメタ

落ち着いたカラーの中に

レンズシェイプで個性を出します

サイドのボリューミーが

ワイルド感加わったモデル

セイビドーラザウォーク

翔と出会えます

気軽に見に行きましょう

お待ちしています