大雪のため...

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー河口湖店 石原ですサッカー 久しぶりのブログです 年末年始かなりバタバタが続き最近やっと落ち着いたあせあせ(飛び散る汗) 冬の人事異動で所属が河口湖店になり 下吉田の眼科さんに出勤しています 甲府から通うのは大変ですよ とにかくこっちは寒い 昨日の大雪もあり道路など大変なことになってます 甲府も雪すごかったみたいだけどひらめき 今日のベル駐車場 雪の駐車場.png かまくらとか簡単につくれそう... 今日は天気も晴れたので徐々に溶けてはいるけど まだまだ雪残ったままだろうし 昨日雪かきしたから筋肉痛で上半身が痛いし 雪かきした方々お疲れ様でした ちなみに昨日は4回雪にはまって車が動かなくなりました その時に助けていただいた人達に感謝 ありがとうございました 助け合いの大事さが改めて身に染みました 当分は雪も残るので運転は特に気をつけなきゃ 体調管理もしっかりして頑張ります