伊豆へ行ってきました。

こんにちは。 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー本店の倉金です。 先日は山梨県全域で大雪が降り、2日間出勤も出来ない状態でした。 除雪も一段落したので早速 愛する妻と伊豆旅行へ行ってきました 2月に開通した伊豆縦貫自動車道を通り河津桜を観に河津へ。 縦貫自動車道はスムーズでとても早く到着できました。 倉金 047.jpg そして映画テルマエロマエでも出てきたバナナワニ園へも行ってきました。 ワニは寒くて水に入ったきり出てこないので ここでは園にいたマナティの 写真をパチリ。 倉金 045.jpg そして南国の花ブーゲンビレアもキレイでした。 倉金 043.jpg 河津桜まつりは2/5~3/10まで開催しているそうなので是非行ってみて下さい。 倉金