そのサイフいつ変えるの?

今でしょ! はい、セイビドー本店の市川です セイビドーとは 今年で創業119年を迎える山梨の老舗メガネ屋さんです✨ 市川には長年の悩みがありました。 そうです、おサイフです👝 5UdP7FxnVHhHd201395110442_1395110466.jpg このおサイフ かれこれ7年程使い込んでおりまして それはもう見る人見る人『買い替えなさい』と言いたくなるような有様 確かに、糸はほつれ、皮はボロボロ剥がれ、パンパンに変形し 物に愛着が沸くを超えて 逆に引かれるレベルに到達しております。 でもね 自分のお金を入れるおサイフをね 自分がお金を出して買うのってさ なんか矛盾してるじゃないですか!? ・・・ ・・・ダメ? そうは言っても限界が来ておりましたので 先週の甲府のオリオンスクエア第2土曜市マルシェにて (本店の目の前) ZOOL BASEというハンドメイドな皮製品などを売っているお店がありまして つらつら眺めておりましたところ ついつい店員さんと話しこんでしまって ついにおサイフを新調いたしました!💡 _J2FXWmN9Akhx7g1395110517_1395110527.jpg しっかりとした皮の質感もさることながら 深い紺色というのでしょうか 色も気に入った一品です あと、僕のようにサイフにパンパンに小銭貯め込む人間には ファスナー付きのお財布がオススメとのことです しかも、なんと 春におサイフを買い換えると 運気が上向きになるんですって‼ そんな話を聞くと おサイフを見ながらどんどんテンションが上がっていきましてw ヤバイ運気メチャ上がってきた気がする~ などと 上機嫌でお買い物が出来ました あれだけおサイフ新調するのイヤがってたのにw 店員さんのトーク技術って大事ですね 新旧交代のツーショット Ffn0j6sVw_5oOZA1395110556_1395110567.jpg そんなわけで これから市川の運気ガンガン上がっていきますから よろしくお願いします なお、先日愛用のプレステ3が壊れた模様・・・