新デザイン ダンシングストーンをデザインしたメガネフレーム登場

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

山梨のジュエリー製造・卸メーカーと

大手眼鏡メーカー MURAI(村井)がコラボして

生まれた新しいデザインフレーム

CHARRIOL(シャリオール)

地元山梨で開発されたダンシングストーンを

フレーム智部分にデザインし

高級感&躍動感を演出します

ダンシングストーンって何・・?

クロスフォー社は人間のわずかな動きを

細かな振動エネルギーに変えて

動き出したら止まらない・・と言えるほど

常に動き続ける宝石(Dancing Stone)を発明

これをメガネフレームに応用しました

ダンシング2本智.png

輝いているストーン

カットがクロスフォー社オリジナルです

クロスフォーカットは46面体で表現

光の十字は彫刻のようにキズをつけた物でなく

完璧にカットされたルースだけが

中央に十字を放つ事が出来ます

全てがパーフェクトプロポーションなんです

ダンシングジュエリー智部分.jpg

微細な振動で躍動するストーンは

今まで見た事がない動き・・

カワイイ!!と思わず

言ってしまいます

従来よりストーンを使用したフレーム多々

ありましたが

動きのあるストーンデザインは

あまり見た事ありません

サイドで動くストーンがより、

フレームの高級感を演出してくれます

ストーンを引き立たせる

フレームカラー

ダーク系はよりストーンを

引き立たせますね

ダンシングダーク.jpg

少し暖かみの中に

華やかさを

ダンシングエンジ一本.jpg

レンズにカラーを入れると

フロント&サイドで個性を演出できます

全ての方にマッチする玉型で

どんなシーンでもOkです

ダンシング正面.jpg

女性が好むジュエリー

メガネフレームでもNewデザイン登場です

高級感に躍動感をプラスした

新しい立体的フォルムは

さすが日本製です

ダンシングジュエリー.jpg

フレーム税抜価格  58,000円

逸品物をお探しの貴方へピッタリ

セイビドーオリオン通り本店でのみ

ご覧いただけます

スタッフ一同お待ちしています