ラジオ体操

皆様はじめまして。 セイビドーラザウォーク店の 仲川と申します。 素敵な夏をお過ごしでしょうか? プールや海水浴、お盆の里帰りなどそれぞれ の夏を満喫した方もいらっしゃるでしょう。 私は本日、朝4時くらいに起きて ラジオ体操に行ってきました。 ご存知の方も多いでしょが、 地元双葉のスポーツ広場にて 夏季巡回ラジオ体操の中継があり 参加してきました。 予想以上に参加者がいて なんと 2500人以上もの方がいました。 ラジオ体操はたまにやりますが 大勢の中でやると気持ち良かったです。 この写真2枚は体操風景ではなく、保坂市長が一言話している時に撮りました。 DSC_0028.JPG DSC_0027.JPG 最後にこんな参加賞もいただきました DSC_0037.JPG それでは皆さん 明日からも元気よくお過ごし下さい。 ごきげんよう