哀川翔 サムライ翔2015年新作メガネフレーム

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

サムライ翔 SAMURAI SHO

2015年新作フレーム

出ました!!

カタログ表紙は

SAMURAI SHOが凛々しく

鋭くパンチを利かせています

翔モデルパンフ[1].JPG

新作メガネ一部

翔1.jpg

翔2.jpg

主流はスクエア

玉型サイズは56~58サイズと

大き目の作りです

人気カラーはシルバー&ホワイト

特にホワイトは限定モデル的存在で

入荷するとすぐ

売れてしまいます

今回も『限定翔』

ありました

セイビドーも

抑えましたが

確実に入荷するかは不明

幻の翔

限定翔.jpg

テンプル裏がゼブラ模様は

まさにこのモデルのみ

手に入れば本当ラッキーです

展示会場での撮影の為

詳しく単品ごとに撮影できず

すみません

年内には入荷予定ですが

かなりの発注で

あくまで・・・

予定とのことです

入荷したら

ブログUPするので

気になる方はチェックしましょう

今回は・・

翔サングラスも

入れました

翔SG.jpg

濃い目のカラーに

SAMURAI 翔ロゴが

メガネ同様埋め込まれ

GOODなデザインになっています

ビジネスで勝ち抜くウェポン

男らしさを引き立てるアクセサリー

2つのカテゴリーで年内登場します

入荷次第ブログUPしますので

それまで少々お待ち下さいませ

お楽しみに・・