そろそろ夏に向けて!

みなさま、こんにちは! 創業120年!メガネと補聴器の老舗、セイビドー本店清見です! ブログの更新がだいぶおひさしぶりですね! 5月半ばとはいえ、暑い日が続きますね。 もう夏の足音がすぐそこで聴こえてきそうです。 夏と言えばサングラス! 一部をご紹介しますね! プロスポーツ選手もご使用になっているオークリー! okley.jpg 哀川翔さんプロデュース!SAMURAI翔! shou.jpg さまざまなシーンで活躍するF400遮光カラー! F400.jpg などなど たくさんのサングラスたちが、みなさまのご来店をお待ちしています! ぜひご来店くださいね(*'▽')b 清見でした!