笛吹市より

みなさんこんにちは! 山梨県の眼鏡・補聴器の老舗!創業120年 セイビドー本店チェーンの清見です! ワタクシ、あまりお店にいる事が少ないので、今回は私がほぼ毎日働いている笛吹市石和町にあります 『いまい眼科』さんの中にあるメガネコーナーからお送り致します! 前にも一度ご紹介した事があるんですけれど(笑) 開院して今年で4年目の、いまい眼科さん。 ワタクシ達セイビドーも開院当初より検査のお手伝いをさせていただく傍ら、患者様にメガネのお世話をさせていただいています! 私も開院当初からずーっとこちらでお手伝いさせていただいています('▽') みなさん眼科でメガネをお買い求めいただく時はなんだか怖いなーというイメージがありますか? そんなことは決してありませんよ!(笑) 品揃えもお店の様な雰囲気で選んでいただけるようにしてあります♪ 8U0qozTWUhYpINr1435221050.jpg こちらは国産の代名詞!メイドイン鯖江ブランドです!シャルマンのラインアート等素敵なフレームがいっぱいですよ^^ pmhB_A5E2UIaXpC1435221070.jpg 女性コーナーは他にもジル・スチュアート、セシル・マクビー、ダズリンなどお店から沢山持ってきてあります♪ uFqtnC_pC0Y2m5F1435221090.jpg 眩しさに対するケアはこちら!東海光学様のF400ヴューナルサングラスも在庫しています。 (資格者ブログで取り上げた事がありますね^^) そろそろ日差しも強くなってきますので、市販のサングラスより効果の高い『遮光グラス』をお試しください。各店にもご用意しています。 眼のご病気で通院される方をお相手にしているので、何か私にお手伝い出来る事がありましたら、検査のついでにでもお声をかけてくださいね! 何もなければ月・水・木・金・土と週5日来させていただいています(*'') 清見でした!