メガネの鯖江フェア開催

山梨で創業120周年メガネ・補聴器のセイビドー

メガネフレームの聖地

鯖江(さばえ)

素材・品質・技術にこだわった

メイドインJAPAN

今、セイビドー各店では

鯖江コーナー設置し

メガネファンの要望に応えているそうです

って・・ことなので

何日かに渡りセイビドーを取材しようと

思います

ラザウォークにショッピング

行ったついでに

2階ユニクロ前にありました

セイビドー ラザウォーク甲斐双葉店

通路側正面に

ドーンッッって感じで鯖江アピール

鯖江コーナー.jpg

鯖江の文字が

おもてなしと和を感じさせます

鯖江正面2.jpg

JAPANと言えば和

扇子が和を感じさせてくれ

メイドイン鯖江JAPANのロゴが

光っています

オリバーピープルズってブランド

知らなかった

クラシカルなデザインと

個性的なシェイプがイイ感じ

オリバーピープルズ

メイドイン鯖江だそうです

オリバー.jpg

ラザウォーク店で

売れ筋注目ブランドだそうです

オリバー2.jpg

特にセル枠のデザインが豊富でした

ご婦人に人気の

ラインアートありました

母親が好きでかけています

かけ心地しなやかで軽く

エクセレントチタンって言う独自の

素材が根強い人気を支えています

オーッと

プライスダウンの表示が・・

ラインアート.jpg

これは行って見ないと・・

イロイロ案内してくれた

入社仕立ての一宮さん

一宮.png

メガネがキラリ☆

笑顔優しく出迎えてくれました

セイビドー ラザウォーク甲斐双葉店

ラザウォークに買い物に行ったら

立ち寄ってみましょう

鯖江メガネ

イロイロあって楽しかったです