メイドイン鯖江メガネフレーム セイビドー本店だよ!!

山梨で創業120周年メガネ・補聴器のセイビドー メイドイン鯖江メガネシリーズ セイビドー本店へ行ってきました ココリの前にある セイビドーオリオン通り本店 通り沿いに 何かちょうちんが・・ 鯖江ちょうちん.jpg メイドイン鯖江 ちょうちん出現です 鯖江ちょうちん2.jpg 夏らしい店頭です 店頭鯖江.jpg 7月セイビドーに入社の 飯窪さんが 笑顔で出迎えてくれました 飯窪さん.png オリオン通り本店で この笑顔に会えます さすがに本店です メイドイン鯖江だらけ・・ 品質・掛け心地にこだわる 老舗メガネ店だけあります 個性派的カラー、デザインと 品質にこだわる トレミー48あります トレミー.jpg 私も愛用していますが しなやかなフィット感と個性的なデザインは はまります こだわりメガネの代名詞 フォーナインズ フォーナイン.jpgレミー48に比べて デザイン的にはおとなしいが 逆Rヒンジなどオリジナルパーツ、 デザインによる掛け心地に愛用者は多く 新作では世界へ発信するモデルを開発し 世界へメイドインJAPAN品質をアピールです ご婦人様に人気のラインアート ラインアート.jpg 鯖江のフレームメーカー『シャルマン』による 画期的なフレームです 独自のホールド感を実現した デザインとオリジナルエクセレントチタンは 掛けた瞬間誰もがフィット感と軽さに驚きます 品質・掛け心地に女性受けするデザインを プラスした新しい発想はメガネ業界に 衝撃与えています 小さめのメガネ探してる方へオススメ デザイン可愛く カラー豊富な FLEAフリー フリー.jpg フレームサイドのデザインは ノミがジャンプする所を 掛け心地、フィット感に活かしました その他にも イロイロ鯖江JAPANあります 鯖江1.jpg 鯖江2.jpg 入り口正面で鯖江アピール 鯖江ビジュアル.jpg ちょうちんの次は 扇子1.jpg 扇子で 鯖江JAPANアピールします 扇子2.jpg カラフルな扇子が メガネ選び楽しくしてくれます 扇子3.jpg セイビドーオリオン通り本店では 期間限定セール開催中です 甲府へお越しの際は 気軽に鯖江の品質を 確かめにいらして下さい スタッフ一同お待ちしています