親子丼

メガネと補聴器のセイビドー本店の倉金です

今日は、前日の雨で湿気が多く蒸し暑い朝です。

急に清里に行くことになりました。

それは、連れが三年来、行きたかった中村農場です。

テレビ報道などで紹介されている親子丼を食べに行くことです。

急な為事前調査が出来なく、また、カーナビも検索できず清里駅前の観光案内所で教えていただきました。

八ヶ岳高原大橋を50メーター下った先の右にありました。

駐車場には県外からの車がいっぱい止まっていました。

待つこと90分。 やっと食べる事が出来ました。

親子丼.jpg

甲斐路軍鶏の親子丼です。 味が濃く美味しかったです。

皆さんも清里に行く機会がありましたら食べてみたらどうですか。