カッコイイフレーム

みなさんこんにちは! 山梨県で創業121周年!メガネ・補聴器のセイビドースタッフの清見です! 今日は河口湖店にヘルプに来ております(笑) こちらはまだ雪が残っていて、朝の運転に気をつかいますね(‘・ω・) 道もつるっつるになっているところがあり、凍った電線からは氷の塊が・・・。 なんとか無事たどり着きました(笑) さて、今回ご紹介するのはこちらのフレーム! 『マサキ・マツシマ・アイウェアです。 立体的なフォルムと最高の素材を使用して作製されているメイドインジャパンフレームです! マサキ1.jpg 先日河口湖店にヘルプに来た時に、探していたお客様がいらっしゃったので、けっこう探している方も多いのかな、と思いご紹介しました! マサキ2.jpg 業界歴20年の私が見ても、品質、デザイン共に申し分ないと思います。 マサキ3.jpg 顔幅が広めの方は掛け心地も抜群に良いと思いますよ(*´`*) お探しの方はどうぞセイビドー河口湖店にご来店ください! 他の店舗の情報はこちらからどうぞ! セイビドーホームページ♪ 清見でした(‘▽’)b