アジアの アジアによる アジアのためのフレーム☆

山梨県で創業121周年、メガネ・補聴器のセイビドースタッフの清見です。 今日はバレンタインデーだというのに、田富のお店で働いております・・グス 最近は眼科だけでなく、いろんなお店へ顔を出しておりますよーっ!(笑) 久しぶりに田富店に来たら、ちょっと真新しいフレームがそろっているではありませんか! ということで・・・ブログでご紹介したいと思います^^ ブランド名は「トニーセイム」 トニー1.jpg アジアによるアジアのためのアイウェアブランドを作りたいという熱い想いで、日本のメガネデザイナーさんが作ったブランドだそうです。 掛け心地を追求し、セルフレームは体温でよりお顔にフィットする様な設計になつているそうです。 トニーセル2.jpg トニーセル1.jpg デザインはかの有名なフォーナインズを立ち上げた三瓶氏が独立してトニーセイムを立ち上げたんだそうです。 さりげないデザインと最高の掛け心地。 フォーナインズで培った技術をアジアのために。 トニーメタル1.jpg トニーメタル2.jpg なんともかっこいいですね! 田富のお店にかなりの数そろえてありますので、ぜひ一度お店に遊びにいらしてくださいね^^ トニー2.jpg トニーセイム公式ホームページ セイビドー公式ホームページはこちら♪ 清見でした!