新発想サングラス!!

こんにちわ!メガネ・補聴器のセイビドーラザウォーク店の一宮です 今日は最近入荷したばかりのすごいサングラスを紹介したいと思います 今回紹介するサングラス、その名も「Choco Sun」 IMG_2130.JPG 丸みのあるフレームに薄いカラーのレンズを合わせて上品な仕上がりになっています フレームも軽く、掛けやすいと思います と、普通のサングラスならここで紹介は終了するんですがこの「Choco Sun」は違います 何がすごいってこのサングラス、実は... IMG_2136.JPG 鼻の部分に何も無いんです 「いやいや一宮、ちょっと待て。これじゃぁ掛けてもすぐ下がっちゃって逆に不便じゃんけ!何を言ってるでぇ!」と思った方、落ち着いて下さい 「Choco Sun」がすごいのはここからです 「Choco Sun」には秘密があります その秘密がコチラ!! IMG_2132.JPG !?!?!? 耳に掛ける部分が前方にも出たような見たことの無い造りになってます これが新発想の「前モダン」 別角度から見るとこんな感じ IMG_2131.JPG これがすごいんです この前モダンを頬骨に乗せるように掛けると、鼻に当たらず浮くような感じで掛けられます 鼻に当たらないので、鼻に跡が付くことも化粧が剥げることも防ぐことができます これは活気的ですね! このデザインはアイウェアオブザ・イヤー2016のサングラス部門を受賞しています カラーも4種類!! IMG_2137.JPG サイズもSとMから選べます 通常¥13500円+税ですが、セイビドー決算セールにつき5%OFFにてご提供です この機会に新発想のサングラスお一ついかがですか? 最後まで読んでいただきありがとうございました ご来店お待ちしております