富士の国やまなし国文祭 まちなかステージ in オギノ

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー田富店の市川ですわーい(嬉しい顔) 今日、オギノリバーシティでは 富士の国やまなし 国文祭イベント まちなかステージというイベントがありまして 司会として、山梨県を代表するシンガーソングライターるんるん 伸太郎さんがいらしていますグッド(上向き矢印) ギター大好き市川は伸太郎さんの大ファンですexclamation 出社してから、ずっとソワソワw 昨日の優待セールの後でゴタゴタの店内を片付けながらずっとソワソワww なんと伸太郎さん こういうイベントでは司会だけでなく、音響の準備もするんです お忙しい中なので、恐縮しながら 『今日は歌ってくれるんですか?』 と、声を掛けたら 今日は残念ながら司会のみだそうで そして・・・ なんと・・・ ついでにメガネを買っていただきましたわーい(嬉しい顔) そして 記念撮影 oEWBgK9IkbQxm7r1362284405 (1).jpg 見てください 肩と肩がくっついてますよexclamation×2 フィッティングする時も手汗が尋常じゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 自分で言うのもなんですが、もんのすごい笑顔ですね 仕事でこんな笑顔を出したことはないんじゃないでしょうか?がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) いえいえ 出来る限り、こんな笑顔でお待ちしておりますともわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 山梨音楽を愛する男 市川でした~