古着

こんにちは

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』

セイビドーラザウォーク店 志村です三日月

先日、古着屋さんにコートを見に行ったのですが

2013-10-22 00_06_33.jpg

結局、ニット帽を買いました

少しベレー帽のような柔らかな印象で

とても気に入っていまするんるん

この古着屋さんはスタッフさんがとてもいい方で

すごく居心地がよいです

私もそんなスタッフになれるよう

頑張っていきたいですひらめき

さて、そんな私ですが

服を買った時、よく写真に収めていますカメラ

理由は、スマホで写真を撮っておくと

ショッピングに行っても失敗せず

買い物ができると思うからです

買ったはいいが、合わせる服がない。。。

自分のキャラに合っていない。。。

そんな失敗をもう味合わなくてもいいかもしれません

さらに、衝動買いなども抑えられて

節約にもなるかもしれませんね犬

ということで、先ほどのニット帽に合う

メガネを選んでみました

2013-10-18 20_50_02.jpg

やさしいイメージに合わせて

丸メガネを選んでみました

カラーも色味をそろえてみました曇り

みなさんもお買い物の際には

写真をいっぱいとってから行くといいかもしれません

そのときには、セイビドーにご来店してくれると

うれしいですかわいい

ご来店時には、じっくり悩んで

気に入った一本を探してくださいぴかぴか(新しい)

ではまた