続 第5回高校生ボーカリストアワード&ダンスパフォーマー選手権

こんにちわ 『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドーリバーシティ店の市川ですわーい(嬉しい顔) 先日のブログでも書きました 第5回高校生ボーカリストアワード&ダンスパフォーマー選手権イベント その入賞者の発表が ここ、オギノリバーシティで行われました。 毎度おなじみセイビドーの目の前の広場でございまするんるん 先日の出場者からグランプリ、準グランプリ、特別賞が選ばれました。 ボーカリスト部門音楽 ぴかぴか(新しい)グランプリぴかぴか(新しい) 深沢恵里香さん VVAaz7ALkLXdjpj1384066594_1384066608.jpg Superflyの「あぁ」という曲を歌っての受賞 やはり声量が素晴らしいですねexclamation いったいどうなってるんでしょうか? ( ;-`д´-) おめでとうございますexclamation×2 ぴかぴか(新しい)準グランプリぴかぴか(新しい) 西山広大くん プリプリの「M」を見事に歌い上げた西山くん 今日は修学旅行に行っているため、その歌を聴くことはできませんでしたが 彼も素晴らしい声量の持ち主グッド(上向き矢印) いったいどうなっているのか? ( ;-`д´-) ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい) 坂本輝星さん UpZm6XdxldXWh9n1384066481_1384066504.jpg ZONEの「secret base~君がくれたもの~」をギター弾き語りで歌いました。 市川の勝手にイチ押し、坂本さんも特別賞を受賞わーい(嬉しい顔) おめでとうございますexclamation×2exclamation×2 どこかの路上で歌ってたらちょっと足を止めて聴き入っても良いレベルるんるん 思い入れのある曲のようで、感情こめて歌ってるのが伝わりました RGtwIbdXKa4wNCP1384066543_1384066549.jpg 個人的には ぜひこれからもギターは続けて欲しいですねいい気分(温泉) さて、ダンスパフォーマー部門目 ぴかぴか(新しい)グランプリぴかぴか(新しい) hexagram☆ingのみなさん ぴかぴか(新しい)準グランプリぴかぴか(新しい) J-starsのみなさんn ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい) ★swagのお二人 写真はですね・・・ 彼らのダンスの躍動感を伝えるほどの 素晴らしい一枚が撮れないのですよもうやだ〜(悲しい顔) ダンスを撮るのは難しいふらふら 一応ね、載せます・・・ はい _Uesbbx_H7IPiQW1384066773_1384066785.jpg このような・・・ 5sxlejWy1nUpKnx1384066660_1384066675.jpg なぜかプロのカメラマンをセンターに入れるアマカメラマン (・´ェ`・;)ゞ このような すぐさま土下座して謝りたくなるレベルのショットしか撮れませんでしたorz 躍動感のある写真をご覧になりたい方は11月12日の山梨日日新聞をご覧ください。 プロの仕事できっちり撮ってくれてると思います。 とにかく 第5回ときめきゾーンカップ 高校生ボーカリストアワード&ダンスパフォーマー選手権 入賞おめでとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2