秋の新作フレーム

『山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー田富店 サッカー小僧 石原ですサッカー 本日もヘルプで河口湖店に出勤しています車(セダン) 11月に入り気温がぐっと下がり 朝晩寒くて体調管理が大変な時期ですどんっ(衝撃) 本日の河口湖は曇っていて富士山が見れずに残念バッド(下向き矢印) 河口湖店では11月より秋の新作フレームが入荷しましたNEW それがこちら眼鏡 オルグリーン①.png デザイン大国デンマーク生まれのオルグリーン」 ワイヤーカッティングによるシャープな造形exclamation アイウェアに新しい解釈をもたらした斬新なカラーリングexclamation×2 ブランドの強い想いで全てが Made In Japan オルグリーン③.png オルグリーン②.png 数多く取り揃えているので ぜひご来店をお待ちしています手(チョキ) これからもっと寒くなっていくので しっかり体調管理していかなくちゃあせあせ(飛び散る汗) 今年の冬はバタバタすると思うのでたらーっ(汗) サッカー小僧 石原でしたサッカー