レンズカラーで気軽に変身!!マイナス5歳『肌美人』&クールでシャープな『男前カラー』

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

日差しが暖かく

心地いい陽気です

甲府舞鶴城公園の桜も

み・ご・ろ

舞鶴城桜1.jpg

毎朝

通勤で見る風景

とても好きです

舞鶴城桜2.jpg

公園のベンチで桜を見ながらランチ

ビジネスの合間にチョット一息・・

なんて空想しながら

会社へ向かいます

日差しが心地よい反面

まぶしさ気になりませんか・・?

外出先でもまぶしさで目を細めて

しまうこと多いです

そこで提案

まぶしさを取りながら

自分力UPとお洒落を楽しめる

見た目年齢マイナス5歳引き下げるカラー

「肌美人」と・・

クールでシャープに目元を彩る

「男前」カラーの情報です

レンズにカラー、コーティングを

施すことで

お顔のイメージを変えることが出来る

とても魅力的なカラーレンズです

『肌美人』

レンズメーカーTOKAI、女性だけの

プロジェクトチーム「女子開」ジョシカイによる

女性ならではの視点により開発されました

アンチエイジングに着目し

カラーによる効果として・・

主にイエローベースと

ブルーベースに分けました

イエローベース

肌美人イエロー.jpg

【効果】

肌の色みをより強く出し膨張させる効果があり

血色良くふっくらとした元気な印象になる

カラーの種類

肌美人カラーサンプル.jpg

貴方に似合うカラーで

お肌にハリ・ツヤ感を期待します

ブルーベース

肌美人ブルー.jpg

【効果】

肌の色みを薄くして収縮させる効果があるため

色白に見え、透明感が出てスッキリとあか抜けた

印象になります

カラーの種類

肌美人カラーブルー.jpg

お肌が色白に見え、透明感が出ます

どちらのベースカラーが貴方に合うか

チャート紙を使い選びます

もちろんサンプルレンズを用意していますので

見えかたの確認もしましょう

結構印象変わりますよ・・

まぶしさよけにレンズカラーを

入れるなら自分魅力にプラスになる

カラーレンズのチョイスオススメです

UV400カット、青色光(ブルーカット)付きで

安心もプラスです

肌美人好評の為

レンズメーカーTOKAIでは

男性専用カラー

『男前カラー』も女子開が新開発しました

これ、4月からの新商品なんです

クールとシャープな演出にこだわる

レンズカラー

ビジネスでは薄めのカラーで

目元をクールに表現

男前ビジネス.jpg

ビジネスでは

目立ちすぎず角度により伝わる

カラー濃度がオススメだぉ

さりげないカラーは

さりげないお洒落とさりげない好印象を

与えてくれます

基本ベースカラー

アンティークブラウン・ダークパープル

ブルーグレー

カラー濃度は8・20・40・80%からチョイス

もちろん下に行くほど薄くなるグラデーションもあります

アフターはサングラス感覚で

目元印象を与えてみましょう

単なるサングラスではない

こだわるクール&シャープなカラーレンズで・・

男前アフター.jpg

どのベースカラー

色んなフレームカラーに合うから

お気に入りのフレームに

男前カラー

いれちゃうこともOKだぉ

レンズカラー種類

男前カラー.jpg

セイビドー各店にレンズカラーサンプル

ありますので

貴方にベストなカラーをチョイスして下さい

肌美人と同じ

UV400カット、青色光(ブルーカット)付です

これから日差しは

だんだん強くなります

今までのカラーレンズと違う

自分力UP&お洒落カラーレンズを

お試し下さい

セイビドー各店で

肌美人、男前カラーのお試し

オプションキャンペーンを近日スタートぉ!!

レンズ価格にプラス~円(お得価格にします)で

自分魅力再確認できちゃいます

詳しくはセイビドー各店の

店頭でご確認下さい

スタッフ一同お待ちしています