4/1になりました。。。

皆さんこんばんわ セイビドー河口湖店の依田でございますです いや~早いもので、4月に入ってしまいましたねぇ~ 春ですね~ 今日は気温が暖かく、仕事をしてたのですが暑いくらいでした カップルやらファミリーやら、リア充が多いですねぇ~ ロンリーの依田には、つらい季節です増税ですね~・・・・・ そう増税なんですよ皆さん このブログを見て下さっている皆さんも、価格の変更やお客様への対応に追われていたと思います 依田も昨日は他店を手伝っていましたが、大変でした。 そして消費者の立場からだと1番厄介なのが、店によって価格の表記の仕方がバラバラだということです 税込み価格・本体価格・本体税込み混合タイプと、良く確認しないと勘違いがおきてしまいます そこで皆さんにお知らせしようと思いまして セイビドーのメガネは、このような表記になっています Ry7bxNGKKHobd3G1396349753_1396349789.jpeg 本体価格が大きく、下の方に8%の税込み価格が表記されています レンズの種類やオプションなどによっても価格が変わりますので、ご不明な点などがございましたらお気軽にスタッフに声を掛けてください ただ、スタッフ自身も変更になったばかりで戸惑う部分もございますので、 お客様のご理解とご協力を、宜しくお願いいたします m(_ _)m それでは、セイビドー河口湖店 依田がお送りいたしました