2014年ジルスチュアート新作メガネフレーム

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

ジルスチュアートJILLSTUART2014年

新作モデルのご案内です

カワイイだけでで終わらずに

少しお洒落な感じ・・

最近は

ブラウンやデミ柄が人気です

ジル正面.jpg

セルなのでイメチェンに最適な

カラー系も綺麗ですね

このモデルは透明なブラウンで

裏生地にフラワーをデザインしています

52サイズ天地幅29mm

パープルは濃淡付いています

サイド・正面共に裏はクリアパープル

なので・・

自然なパープルカラーを楽しめます

フレームサイドの表には

ジルスチュアートのロゴ入りで

しっかり個性をアピールしたデザイン

50サイズ天地幅26mm

ジルサイド2.jpg

正面はこんな感じで・・

いいでしょっ

ジル正面2.jpg

アフター・オフィス共に活躍できそうです

案外、横顔って見られているんです

だから

サイドのデザインはこだわらないと・・

ジルサイド.png

ジルスチュアート

そんなお洒落に気を使う貴方に

ピッタリ

しっかり

サイドも大人カワイイを

演出してくれます

ジルサイド3.jpg

サイズ51mm 天地幅27mm 

メタルフレーム

オリジナルを表現

サイドはセルを使用してジルのロゴ入りです

フルリム又はメタルフレーム

呼びますが

このタイプが一番丈夫で

調整もしやすいんです

なぜか??

レンズ全体を覆うフルリムタイプは

フチなしや、下だけリムがないナイロールに比べて

レンズの露出が無い分レンズを守ってくれます

又レンズのゆるみや、レンズが落ちてしまう率も

かなり少なく、フレームが変形してしまった場合でも

ある程度なら元通りにできちゃいます

(限度はありますが・・)

なので、メガネを永く使いたい

メガネ初めて・・等の貴方へオススメです

他にも

色んなカラー、モデルがあります

お近くのセイビドーで

確認してみてはいかがでしょうか

スタッフ一同

お待ちしています