☆職場訪問☆

こんにちは 創業119年《メガネ・補聴器のことならお任せ下さい》 セイビドーリバーシティー店の佐野です 今日8/21に私の息子が職場訪問に来ました 夏休みも終盤ですが・・・職場訪問も宿題なんだそうです 朝の開店準備から体験してもらいながら日々どんな仕事をしているのか、どんなことに気をつけているのかなど質問されました 普段見れない私の接客もそぉっと見ていたり 頑張っている姿が伝わったかな~ 朝の開店準備しながらクリーニングコーナーを整頓してくれてました 1408607834096.jpg リバーシティ店にお越しの祭は是非クリーニングコーナーでメガネをサッパリピカピカにしに来て下さい