あすなろ三三七拍子

山梨で創業119年 メガネ・補聴器のセイビドー

皆様こんにちは

セイビドー唯一の夜型社員

セイビドーラザウォーク店の仲川です。

つい先日までフジテレビで放送されていたドラマ

「あすなろ三三七拍子」

応援団をテーマにしたドラマで

応援団出身の私としては興味深かったものの、

毎週火曜日の夜は仕事だったので、

一話も観れませんでした。

で、

応援団の技術指導についてどこの大学が指導したのかな~?

腕章がえんじ色だったから早稲田かな~? 

と ちょっと気にはなってました。

そしたら、なんと後輩達でした。

http://www.komazawa-u.ac.jp/cms/news/20140710bluepegasus

こういう協力は私の頃もやらせてもらってました。

私の頃はというと

NHKの「ためしてガッテン」にて 

お酢」の特集の時ですが

オープニングにて

我々が学ランを着て

「押忍(オス)!」

と言ったシーンが一瞬映りました・・・。

ただいま、セイビドー全店にて決算セールを実施しております。

是非、お立ち寄りください。

お待ちしております。