オークリーのサングラスです

こんにちは 

セイビドーラザウォーク店 志村です

先日、桃源郷ラソンの応援へ行ってきました

参加者が多く、ゲストとしてマラソン

尾崎好美元選手もいらっしゃいました

またBSでも桃源郷ラソンについて

特集されるそうです

以外にも知名度の高い大会ですが

親子参加コース、シニアコースなど

年代の違う人でも楽しめる大会になっていました

中にはコスプレをして走るランナーの方もいまして

観客として楽しませてもらいました

コスプレランナーもいましたが、やはり多かったのは

OAKLEYのアイテムを身に付けている方々でした

人気度としてはサングラスがダントツだったと思います

そこで、今日はOAKLEYのサングラスを紹介したいと思います

まずこちら

OAKLEY Radar Lock

画像 032.jpg

レンズがミラータイプです

正面からはオレンジ色ですが

違う角度から見るとエメラルドにも光ります

フレームはモノトーンに近いですが

右レンズ上部にストライプ柄が入っています

画像 033.jpg

グリーンをはさむことで、さわやかに軽く見えます

柄がアシンメトリーなのもかっこいいです

続いてこちら

Ladar Lock ichiro シグネチャーモデル

画像 034.jpg

フレームカラーはブルーで

オークリーのテキストロゴが描かれています

こちらのレンズ、イチロー選手自身がテストを重ねて

開発したもので

適度な明るさを保ちながらまぶしさをカットしてくれます

画像 035.jpg

左レンズ下部にはイチロー選手の背番号51番のエッチング入り

シアトルマリナーズの時の商品なので、31番ではないです

マリナーズファンと言う方にはオススメです

FAST JACKET

画像 036.jpg

男性でも女性でも掛けれる爽やかなカラーです

レンズカラーもそこまで暗くは無いので

早朝、夕方のランニングなんかでも使えそうです

画像 037.jpg

このほかにもオークリーのサングラス、メガネ 取り揃えております

お求めの方は オークリー正規取扱店 セイビドーをご利用下さい

セイビドー ラザウォーク店 志村でした