セイビドーメガネコーナーでもオリジナルフレーム登場!!

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

セイビドー各店で好評の

軽量&かけ心地goodフレーム

第2弾

眼科内にあるメガネコーナーと

オリジナルフレームのご紹介

甲府市城東

柏木眼科内メガネコーナー

15店全体.jpg

限られたスペースに

効率良く陳列されています

キッズに人気キャリャも登場して

キッズも入りやすい演出です

15店キャラ.png

人気の軽量化シリーズも

ボリューミーに飾られています

15店オリジナルフェイス.jpg

そんなメガネコーナー担当の市川さん

ギター弾かせるとキャラが変わり

とても上手だそうで・・

市川フレーム.png

こんど一回

ギター聞かせてもらおうっと

Nextは増穂にある

しぶや眼科へGo!! あせあせ(飛び散る汗)

時間の都合上

ワンショットのみ パチリ!!

しぶやオリジナル.jpg

涼しげなブルーフラワーをメインに

ヤシでサマーを演出

左側でオリジナル軽量化フレームが

浮かんでいるのは

軽さを表現してか・・

人目に付く場所で

オリジナルをアピールしています

限られたスペース内に

上手くまとめられています

Next

竜王にある田辺眼科内

メガネコーナーへGO 新幹線

明るい笑顔でお出迎え~

熱いハートの

村田さん(左)

星野さん(右)

竜王店二人笑顔.png

オリジナルフレームもレースを

使用してチョット好印象です

竜王店全体.jpg

メガネコーナーの中でも

比較的広いスペースで

ゆったりメガネ選ぶ事が出来ますね

竜王店オリジナル1.jpg

ポ〇リスのフレーム入れを使い

コンパクトで上品に展示しています

後ろの背景

フラワーがキレイですね

Next

大里の塚原眼科内メガネコナーへGo 電車

大里店オリジナル.png

軽さをイメージした

バード、羽

羽もホワイト&ピンクと

上下に使い分けてとてもキレイに

まとめています

折り紙バードがイイネ

金網で高さを出して

カゴの中にフレームを展示しているとは・・

小スペースを無駄なく使いこなしている

Goodでないか・・

感動しつつ

Next

吉田にある

さいとう眼科内メガネコーナーへGo 船

サッカー大好き

夢は大きく

石原さんがお出迎え~

斉藤石原案内.png

今日は調子いいので

『キラリ』出現

普段は光りません

斉藤眼科正面.jpg

メガネコーナー内も

すっきりまとめられホワイトな感じが

清潔感出ています

斉藤オリジナルPOP.png

POPにも手作り感演出させる

切り抜きをぺタッ

これが親しみを感じるぞ~

target="_blank">斉藤ボード.jpg

足元のボードで

オリジナルの案内

セイビドープレミアムキッズ案内をして

安心・信頼をアピールしています

全体的に清潔感+上手くまとめられた演出は

入った瞬間安心できます

キレイ好きな石原さんでした

Next

笛吹市のいまい眼科内メガネコーナーへ GO サッカー

ここのメガネコーナーは

最新のつくりで

カウンター形式でなく

壁に棚があり

そこにメガネフレームを並べています

チョットお洒落じゃないか・・

見やすいし開放感もある

そんな一部に展示しています

20店オリジナル.jpg

通路側とメガネコーナー側から

分かるように展示しています

通路側というのは

眼科入り口に向けた展示です

入らなくても

通りながらアピール出来る

メガネコーナーなんです

上手く特徴をつかみ

演出していますね

信頼・安心のセイビドーでは

眼科内にメガネコーナーがあり

それぞれ限られた空間に楽しさや気軽さを演出しています

オッ・・

この眼科知ってるぞ!!

的に思った貴方

気軽にお立ち寄り下さい

メガネの洗浄してくれるそうです

お待ちしています