夏の日の2014

『山梨で創業119周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。』 セイビドー河口湖店 サッカー小僧 石原です 久しぶりのブログ更新です ワールドカップはご覧になりましたか 4年に1度の祭典だけあってかなり盛り上がりましたが サッカー日本代表サッカーは残念な結果になってしまいました この悔しさを4年後にぶつけてほしいです 梅雨明け間近でいよいよ夏も本番 連日の暑さで少しバテ気味ですが これからもっと暑くて大変 頑張って乗り越えていこうと思います 子供たちも夏休みにはいりイベント盛り沢山 夏といえば 海やプールなどレジャー施設へのお出かけ キャンプやBBQ  花火大会や夏祭り   などなど 花火大会といえば 毎年 / 河口湖で行われる 『湖上祭』 たくさんの花火が上がり湖畔上を彩る風景はいつ見ても綺麗です お祭り前にショッピングセンターベルでお買い物なんて どうでしょうか 河口湖店では只今サングラスセール開催中 ブランドサングラスが今だけ 40%~10%OFF 人気にレイバンサングラス各種 SG1.jpg ブランドサングラス多数 SG2.jpg 商品により割引率が異なるためご不明な点はスタッフまで 観光やレジャー等でお越しの際はぜひご来店していただき お気に入りに1本を探してみてはいかがでしょうか スタッフ一同お待ちしております サッカー小僧 石原でした