子供用メガネ・メイドイン鯖江 めがね委員長登場です

山梨で創業119周年メガネ・補聴器のセイビドー

子供用メガネ・・

イロイロまよって購入しますね

せっかく気に入って買ったのに

元気なお子様は・・

遊びに夢中でチョットした時に

フレーム破損

なんてこと・・

良く聞きます

フレームメーカー、品番にもよりますが

修理対応で日にちが掛かったり

パーツ取り寄せができなかったり・・

なかなか

思うようにいかないこともあります

そんな

元気なお子様へオススメ!!

子供用フレーム登場です

めがね委員長

メイドイン ジャパン メイドイン 鯖江なのです

めがね県立 さばえ小学校

めがねキャラクター.jpg

さばえ校長(サバじゃん)を筆頭に

キャラクター展開しています

コンセプトはトリプルÅ

『安心』 『安全』 『アフター』

テーマは

めがね県立さばえ小学校に通っている

子供たち

校章は視力検査で右・左の向きを示した

ランドル環×サバで・・

めがねの街さばえの

イメージを出しています

フレームは表裏違うカラー

デザインで

個性と楽しさを演出しています

サイド.jpg

チタンを使い

丈夫さ、軽さには

自信あります

色んなカラー選べます

サイド2.jpg

フレームの型は

誰でもGoodなオーバルなので

どんなシーンでも安心して掛けられます

正面.png

フレームパーツは

通常フレームパーツストックの4倍

ストックしているので

破損した場合のパーツ対応も安心ですね

お子様用めがねは

サイズも重要です

各型2サイズ展開しているので

店頭にあるサイズ以外でもメーカー

取り寄せ可能です

破損した時のパーツ補充、2サイズ展開

カラーも豊富でメイドイン ジャパン&さばえで

トリプル安心な子供用フレームです

薄型レンズ付 税抜 20,000円

セイビドーラザウォーク店で近日発売です

気軽に見に来て下さい

ご来店お待ちしています